なずなのささやき

いろいろ雑多なオタクのささやき

激浅・テニプリの推し話

激浅です。もう覚えてるところのほうが少ないレベルです。けど読み直したい漫画上位ですテニプリ

 

桜乃ちゃんを除けば一番の推しは不二先輩です。

それまで糸目キャラはあまり興味がなかったと思うけど、不二先輩は割りと開眼率も高く技名のセンスも渋く、御髪はサラサラしていていつもニコニコの「飄々とした天才肌」という私の好きの塊みたいな人で、今の言葉で言う「推し」になりました。

なにあの余裕シャクシャク感……え?!ち、中学生だっけ?!と今急に驚いています。

 

リョーマくんと試合をして、雨で中断して勝負がつかなかった覚えがあるんだけど、成長してから再戦したのかな……勝っても負けても笑っていそう不二先輩。朝からカンパーニュ食べる爽やかさよ。

そんな不二先輩の好きなエピソードはやっぱり、サボテンが目に入って赤目になる、ですかね。どういう状況なのか想像もできないけどつまり理屈じゃないってワケですね、天才なので。

あ、あとあれだ、ボウリング大会の話ね。

乾汁に倒れる不二先輩も美しかったし青学テニス部が仲良くてたまらないというテニプリの中でも一番好きな話です。テニスじゃないんかい。

 

開眼した不二先輩のかっこよさは異常ですね。

 

リョーマくんは、なんだかんだ言いながらも気になる桜乃ちゃんのこといつも助けてくれるわけですが(リョ桜推し)、不二先輩は弟や妹みたいな存在に対してはダイレクト救出するけど、それが意中の人だったらちょっとやり方変えてそう…例えば好意を寄せる人が誰かにちょっかいだされてたら、敵を精神的に再起不能にするタイプかな、と………かっこよ……

 

あ、まってもうこんな時間、出勤準備するのでテニプリの話はまた今度🤣

 

ちなみに妹子は確かリョーマくんか跡部様推しだった気がする。(曖昧)