なずなのささやき

いろいろ雑多なオタクのささやき

2023年

何度も言っているけど、「あの出来事はいつのことだったのか……」が多すぎて今年を振り返るってかなり難しいなと思いましたw

 

2023年の出来事として確実なのは「おもしれー女」を目指すと決めて、全く使う予定のないフォークリフトの免許を取ったことです。

「なんでフォークリフトwww」の反応を頂けたのでこの目標はクリアしたと言っても過言ではないでしょう。いやほんといつ使うのかなこの免許www

スキあらばクレーン免許も欲しいなと思ったけど、クレーン取るならまず玉掛けとやらを取れとのことで二の足を踏んでいます。計算しなきゃいけないのとか絶対苦手なやつだもんね!

船舶免許も気になるけど海怖いしちょっと優先度は下の方。けどショベルカーは乗ってみたいからいつか挑戦するかもしれない…使う予定ないけど……w

 

そんなわけで来年は「ご令嬢」を目指す予定。姿勢良く紅茶を飲むみたいな、アフタヌーンティーしちゃうみたいな、こう、丁寧でゆとりある女になろうと思いますw

そうだ、ティーセット買おう。でっかいマグカップも良いけどちょっとかわいいティーポットセットのやつ。それでケーキ作ってお茶会しよう。あの3段のお皿も買ってさ!どの段も同じケーキ乗せるけどね!!

 

あともう少しハンドメイドしたいなー

もくりで話しながらの小物作りの進みの早さは異常www楽しくてサクサク作れて最高。

あー、そうだな、来年もまたこうやって界隈の皆様とご縁が繋がっていくことが一番の目指すところかもしれない。いろんなツールで、いろんな手段で、好きを共有できるヲタ友最強で最高なんだよな!

 

2024年、えんだんがまた続いていきますように。GSちゃんと発売しますように。ヒプマイ歌えるようになりますように。須田さんが収容されますように。そして皆様が笑って過ごせますように。

2023年、大変お世話になりました!

明日からまたよろしくね!