なずなのささやき

いろいろ雑多なオタクのささやき

バトン頂いたので!!

マイソウルメイトのメイコさんから頂いたバトンやる…このためにブログ始めたんよ…!!🤣

 

①一番好きな言葉は?

命の限り好き勝手

②一番嫌いな言葉は?

税金

③あなたを活き活きさせるのは?

愛しい存在と、天気のいい日と、推しに狂う界隈の姿

④あなたをうんざりさせるのは?

パズルの残ピース(無地)😭

⑤好きな音は?

雨の音

⑥嫌いな音は?

虫に関わるもの

⑦好きな悪態(悪口、汚い言葉)は?

時空歪んでんな

解説)1時間かかること了承したはずなのに5分後に「まだ?」と聞いてくる人に対して使う言葉

⑧今の仕事以外にやってみたい仕事は?

住職

⑨絶対やりたくない仕事は?

テレアポ。電話怖い。

⑩もし天国があったら、その門に着いた時神様に何て言われたい?

「好きなスキルを授けますので、次はこの世界へ転生してください」

⑪次にバトンを回す人は?

みとさん、そなたです。

このバトンは古の貴族の遊びのようなものです。軽い気持ちでぜひ🤣

 

 

めいさんの日記からコピーしたら文字の後ろの背景の黒色までコピーされたの笑うwwコピペって文字だけじゃないの?www

html編集タブ開いたらごっついタグで埋め尽くされてて最近のコピペに圧倒されました(最近のコピペとは)

 

いやー、楽しかった✨✨

私もバトン探そうかな…??