なずなのささやき

いろいろ雑多なオタクのささやき

手持ち花火

もう秋だけど手持ち花火をして来ました。今年3度目。だけど3度目にしてやっと良い気候でした。夏暑すぎ。

 

前回までは写真撮ってなかったな、と思ったので撮影してみたんだけど、とにかくもうセンスの無さが光る結果になりました。

これでも割りと写りの良い方なの。ほぼ煙。写真て難しいね?!

花火の写真、だいぶ酷いけどべつに花火だからって言うわけじゃないんだよ。小物を作ったときの撮影も壊滅的でしてね。写真は難しい(2回目)。

仕方ないから、きれいだった風景は心のメモリーにしまっておきます。

折角だし花火の雑学の一つでも披露しようと思ったけど何一つ知らなかったよ。花菱烈火のお父さんが煙草吸いながら花火作ってるらしいってことくらいかな。(さっき知った🤣)