なずなのささやき

いろいろ雑多なオタクのささやき

好きな服

職場のすぐ近くが服屋さんなんだけど、その店先のマネキンちゃん達がもう秋服なの。今はこういう雰囲気の服が人気なのかぁ、位に横目で見ながらお店は通り過ぎるだけの毎日🤣

そもそも流行り廃りはあまり興味がなくて、世の中が白色ブームだとしても黒が好きだから黒を着る、そんなスタイルなんだ。

だから、誰かのファッションについて「古い」「ダサい」「ブス」などなど批評するコーナーみたいなのは好きじゃない。だってそれ、「あなたの価値観」でしょ?私は自分のテンションを上げるために自分の好きなものを着ているわけで、あなたのために着てるんじゃねぇのですわ!って思っちゃう😂

つまり相手の好みを批判せず「そういうのが好きなんだね」と小物を付け足すだけのファッションコーナーならお呼ばれしたい。そしてあわよくばパンクロックな小物買ってほしい🤣

 

80歳になってもジャラジャラした真っ赤なロングコートを着て町(街ではない)を闊歩するファンキーおばあちゃまになりたいものだなぁ。