なずなのささやき

いろいろ雑多なオタクのささやき

iPhoneXRを手に入れた

つい最近iPhone15が発売されたというこのタイミンクで᙭Rを手に入れてウキウキしている。

つまりパピーのハピバで15をプレゼントしたので、使わなくなった᙭Rを頂いたというわけ。

私はAndroidユーザー、というかこれからもSHARPに決めているので普段使いのスマホではないんだけど、ということはそう、iPodとして使うのである!!

いやー、これででっかいiPadiPodとして持ち歩かなくて良くなる!サイコー!

 

にしても最近のスマホはすごいね!

己で機種変できちゃうし、ていうか勝手にやってくれるし!データバックアップとか移行とかWebコミック読んで待ってるだけでいいんだからね!最近ドレスを着たご令嬢のお話ばかり読んでてすっかりわたくしも公爵令嬢の気持ちになっておりますのだけど、淑女たるものデータバックアップが思ったより時間がかかっても焦らず慌てず待たなくては、と柿ピーでお茶をしておりましたわ。

 

パピーのスマホの機種変もつつがなく終えて、私のiPhoneも無事iPodになって今日はつかれたけどこれから休日出勤なんだ……3時間だけどはいえさ……お化粧するのメンド…と思ったけど車にiPodの接続しに行くと思えばちょっと楽しみだな。うん。

iPhoneiPod)の名前を色々考えたけど、私のお気に入りのご令嬢から拝借したので途端に可愛く見える᙭R。ご令嬢と全く関係ないカラーのスマホケース発注しちゃったけど!シンプルな真っ黄色のケースなのでおっきめ黄緑ビースをつけて愛しの虎(概念)として壊れるまで使う予定。

 

さしあたって問題があるとすればi…Phoneの操作がわからないのですわー!